4/12「蔵王前夜祭」

いやまず・・・なんだべなや

 

4/12

わらわらどすごどを終わらせ、白石蔵王駅へ。

とうちょうがら新幹線でやって来る

Mちゃんをお迎え。

久々の再開?いや3ケ月ぶりだね。

2人で蔵王の別荘へ向かいます。

 

別荘には、前田ちゃんと西條Pちゃんが待っててくれまして、速攻で乾杯!

 

Mちゃんから、日本酒・福寿‼️

ノーベル賞晩餐会で出されたお酒ね。

んーーーんめんめ!

f:id:uminekokayaks:20190418111456j:image

 

あらまず、手酌で。。。


f:id:uminekokayaks:20190418111511j:image

 

んで

前田ちゃん&西條Pちゃんが、芋煮を作っててくれまして(ありがたや〜ありがたや〜)

春の芋煮もんめんめ!


f:id:uminekokayaks:20190418111506j:image

 

楽しい夜でした・・・

 

 

翌朝

全員二日酔いと言うか、酔っている?


f:id:uminekokayaks:20190418111450j:image

 

おはようございます。と添い寝すっかど思ったげっと・・・


f:id:uminekokayaks:20190418111459j:image

 

定員4人の貸別荘(最大6人ですが、その際はダブルベッドに2人で寝ないとダメなのです)

 

中々良かった蔵王の別荘。

蛇口から温泉出るのね⤴︎

 

来年も利用しましょう!


f:id:uminekokayaks:20190418111453j:image

 

フラフラな感じで集合場所の、オオガワラリバーパークさ向かいます〜