久しぶりの再会で・・・

2月24日

給分浜で、シーカヤッカーとお会いしました。

20年前から知ってるシーカヤッカーです。

給分浜で何度かニアミスはしていたのですが

ほんと久々の再会。

 

おいのファーストカヤック、ミラージュ17はいま、たっしょの大泊さあるそうです(驚)

 

長距離漕ぎが好きな、シーカヤッカーKさん。

いつもソロで漕がれてます。

 

20年前初めてお会いした時も、ソロで長距離漕ぎ中でした。凄いなぁって思いました。

 

ブレず自分のスタイルで漕がれてるKさん。シーカヤッカーですね。

 

そんなKさんに

佐渡島→粟島やらないの?って突っ込まれました。

笑ってごまかしました・・・

 

能登半島佐渡島→粟島→飛島→男鹿半島

最近改めて地図を眺めてますが。